アウトプットで人生は動き出すことを信じてみるブログ

人生の目標や仕事関係のことなどを考えるために最近ビジネス書を読むようになったが、インプットばかりでアウトプットが出来ていないことに気づきました。同じように悩む方への少しでも力になれば良いなと思います。また、自分のアウトプットの場所として活用していきたいと思います。

田舎の強み? ブックカフェ

f:id:shadowmoonchang:20190608134319j:image

モーニングにまた行ってきました。

今回は川珈琲御所店です。

奈良県の田舎の方にあります。

昨年度にオープンしていたのですが、普段通らない道ということもあり、気づいたのは最近です。

こちらはTSUTAYAWAYと併設になっています。

本は雑誌のみ二冊まで購入前に読むことができます。

Wi-Fiや充電スペースなどは特にないです。

今回はモーニングのモーニングスーププレートを頼みました。

f:id:shadowmoonchang:20190608134505j:image

飲み物はアイスコーヒーにしました。

珈琲は割と苦目なのでシロップなど入れると自分には丁度良かったです。

パン屋も併設されるので、美味しいパンと一緒に雑誌を読めます。

特徴は席の種類が色々あり、テーブルもローテブル席と普通のテーブルや、ソファーもあり、今回はソファー席にしましたがゆったりできました。

田舎という場所もあり、カフェスペースは空いていたのでゆったり過ごせます。

特に時間制限もないようです。

また人気のパンクリームサンドテレビでも紹介されているのですが、何故か6/10以降販売休止するみたいなので、気になる方、近くの方はお早目に行かれることをオススメします。

いま人気のタピオカドリンクもあるみたいです。

先日は阿倍野だったので人も多かったですが、地方は空いていたり、ゆったりできるのがウリかと思います。皆さんもお気に入りの場所を見つけてみてください。